忍者ブログ

Natural Ray

SARIの日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comment

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

牙狼イベント

「彼」から鋼牙に。

観てたら途中で忘れてたけど、「零」って呼ぶのはこっちとしたらちょっと困ったもんだ。玲くん、どっちで呼ばれてもレイだから仕方ないけど。

去年の7月に小西くんのファンになって、牙狼もそれまで知らなくて、名前で検索するとだいたい牙狼が出てくるし、それでもたいして興味持ってなかったんだけど。だから初めて観たのはニコ生でMAKAISENKI1~24話を一挙放送したときだね。うっかり全部観ちゃった。

実は1期は全部は観てないんだけども。

だから今までのことはよく知らないけど、舞台挨拶とかで話聞いたり観たりしてると、本当に思いいれが強いんだなって思って。それだけならまだあれですが(なんですか?)、他のキャストも含めてこれに携われた人ってちょっと羨ましいって思ったっていうか。

確かに最初に観たとき、私たぶん先にこれ観てても小西くんのファンになってなかったんだろうなって思ったんだよね。

でも今となっては、少しでも7年、8年のうちの少しでもリアルタイムで知ることができてよかったなって。

だからイベントも私みたいなちょっとしか知らない人が行っても楽しいのかなって思いがあって、でもやっぱり最後なら観たいしって行って、楽しかったし。

だから行ってよかったなって思って。

生アクション、超かっこよかったし。鋼牙が剣をさして、流牙がそれを抜いて。やっぱりやだって思っちゃったけど、イベント見てて思ったことがあって。

鋼牙をこうやって観ることは最後かもしれないし、遠いか近いかわからないけど未来であるかもしれないし、わからないけど、いなくなりはしないというか。

もちろん観たいけどもね。

だからこそ、新キャストにも頑張ってもらいたいってのはある。

最後のハイタッチの時にも思ってたけど、よかったねって。玲くんもメアリちゃんもやすえちゃんも美佳ちゃんも素敵だった。

大切にしつつも、他の映像にも出てほしい・・・。



PR

comment

name
title
e-mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■calender

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

■information

◇先頭にある記事内最下部に表示されている画像は広告です。記事には一切関係ありません。


■archive

■管理人用LINK