忍者ブログ

Natural Ray

SARIの日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「絶狼-BLACK BLOOD- 白ノ章」

3月8日初日舞台挨拶付で行ってきた。

ファミ劇放送分は録画したけど、まだ観てない。白ノ章観てから観ようかなと思ったんだけど、劇場で黒ノ章観てからにしよと思って観てないのです。

 
なんだか思った以上に零がかっこよかったなぁ。思った以上にって言い方ないけど、今まであまり零メインで観たことなかったから。劇場で観るのおススメ。できればもうちょい大きなスクリーンで観たかったけど仕方ないか。

あ、最後のスペシャルインタビュー。短いけど、なるほどねって思うことやら遼生くんが出てがってたり、玲くん曰く「雑っ」(笑)な振り方とか。おまけとしては楽しい。


舞台挨拶は金田監督、玲くん、梨里杏ちゃん、武子くん、セインさん。

寒いのにタオルをかけてもらえない武子くんがちょっとウケた。セインさんも楽しそうだったなぁ。CGでどんなことになるかわからないから「これは何?」って感じで言われるままポーズ取ったりとか。映像観たら輝いてたとか。

玲くんが何話してたか忘れちゃった。
武子くんはキャラが定まらずに現場に入ってからあのキャラに固定されたらしい。

途中で雨宮さんも加わり、(舞台挨拶時のみ)客席にいた遼生くんと美佳ちゃんが紹介されたり。

こういう普通な遼生くん見ると、SPインタビューもそうだけど、この人鋼牙なんだよね(・・?って思うんだよね(笑) 後から牙狼知ったパターンだから違和感はないけど、面白い。

写真撮影ではゼロも登場。初めて生で見たっ。しかも礼儀正しい(笑)

黒ノ章、あ、舞台観に行くの池袋だった。でも始める前に行くと結構早いな…。






PR

■calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■information

◇先頭にある記事内最下部に表示されている画像は広告です。記事には一切関係ありません。


■archive

■管理人用LINK