忍者ブログ

Natural Ray

SARIの日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kazuya Yoshii 15th Anniversary Tour 2018 -Let’s Go Oh! Honey-

新木場のあとに書いて非公開にしたままだった…
いまさらだけど。


15年か~

再集結して、ソロみて
あーこれが今の吉井和哉なんだねって。

YM好きだけどソロも好きな曲たくさんだから
やってくれて嬉しかった。

初日とこなれてきた東京。

初日はうっかり泣きそうになったわ。
どっちも楽しかったし行けてよかった。
福岡と東京
違う良かった、違う楽しかった、
うまく言えない。

東京はあんまり見えなかったから
動きはよくわかんないけど
ものすごく声はクリアに聴こえた
ふつうに楽しかった

声も変な動きも手も笑顔も好きなのは
前から自覚してるけど
2年半振りに吉井和哉みて
なんだこの人!
キュンキュンさせやがって
ってなった(笑)

なんかくやしい

色気があってかっこいいのはいつもだけど。
それも増してたように思えた。

今までだってみてきてるのに
なんでかね

再集結したからかね。
私自身ちょっと感じ方が違うのもあるのかな。
切り離せる感じ。
切り離してほしい感じ。

まぁ吉井さんは大変だろうけどさ

なんか東京ではバンドとソロ
二股かけるみたく
すっぱり言ってたけど

本音は知らんが
まぁいろいろ思うことあっても
実際にやるとなったら
どっちになるにしても
いろいろ言われるだろうから
そういうよね
(くらいに思ってる)


でもなんだね
Islandは、なんだね(なんだよ)
なんかぴんときてない…今は



PR

■calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■information

◇先頭にある記事内最下部に表示されている画像は広告です。記事には一切関係ありません。


■archive

■管理人用LINK