忍者ブログ

Natural Ray

SARIの日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday!

ということで、17日。showboatへ行ってきました。

お久しぶりに観た西山さんの頭がピンクになってた・・・。全部じゃないけど。

先日のWILD FLAGでの笑えたワイルドっぷりから、中途半端なワイルドになってる庄太郎がおかしくて・・・。ちなみに「恭司さんのOK」のつぶやきについては私も吹いた(笑)。

ライブは楽しかった。ここ何回か、西山さんを観たときって確かKeyはいなかったと思うんだけど。だからちょっとだけその分が残念だったりもするけど、新鮮だったりも。Keyの川村さんが実はHDのライブに行ってたって話でちょっとだけ弾いてしまったffにのってきたみなさん。もう私の中からHDが消えていたのですが、西山さんがイントロ弾いたとき、ちょっとドキっとした。しかもffギターで・・・。今日(昨日ですが)は何故このギターだったんですかね。最近、復活させたんですか? でしたら、話に出てたBad Boy弾いてくれても良かったんですが。西山さんのギターで思い出したのとは別に、英ニさんがそれにのってきたっていうのがちょっとびっくりした(笑)。

そろそろHD6のラストから丸7年。もうそっちはどうでもよくなってるんだけど、やっぱりあんだけ行ってライブで聴いた音っていうか、西山さんが弾くギターって好きなのかなぁって。ひさしぶりに聴いて思った。でもちょっとだけあれ?って思ったことはあったけど、気のせいかもだから忘れよう。

って、今日は庄太郎のBD ライブだった。おめでとう。

・・・私は、過去にも幸せはあると思ってるよ。ただ、それにしがみついてたら進めないかもね。過去の幸せを「逃げ」って思うこともあるけど。今の自分が下を向かないため、前を向くためにもそれは必要だと思ってる。今の自分があるのは今までがあったから。ま、人それぞれだからね。

PR

■calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■information

◇先頭にある記事内最下部に表示されている画像は広告です。記事には一切関係ありません。


■archive

■管理人用LINK