忍者ブログ

Natural Ray

SARIの日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Release Anniversary LIVE in Tokyo

8月10日、11日2部と行ってきた

正直なところ
いっときのはまり具合から比べると
だいぶ落ち着いているので
そんなわーきゃーっていう感想はないデス

ですが
ふつーに楽しかったデス(それ大事)

10日は座ったまま
11日はスタンディングで

まぁなんですかね
スタンディングになっても
ライブ通常モードまでなれないので(なんだそれ)
座ったままでもよかったんですけど
…立ち上がったら前の人が変な位置に立ってて
全然見えなかったし…

そんなこんなで
アルバム曲と新曲

新曲たち
何曲か好きな感じの曲でした
音源ほしいんですけど

今までにない感じだけど馴染みがある
そんな感じ
そっけなく書いてるけど
結構ほんとにいいなって思ってる

ラインがめっちゃ明るいわけではないけど
別に暗いわけでもない
なんていうのかなぁ

ほんとの姿は知らないけれど
音楽聴くと闇がみえないというか
不思議な感じ

でも本音がどこにあるのかわからない感じが
してしまうのは、きっと私がひねくれてるからw


01.感じてきちゃう
02.HEY MASTER
03.恋のはじまり
04.Trip
05.君に幸あれ
06.たが為に
07.六月の雨
08.ウソツキ
09.夏空
10.パンドラの匣
11.生きる者たち
12.飛魚
13.OPIUM LOVERS
14.GREEN TUNNEL
15.TIC TAC
16.おやすみ
EN.バイバイ


PR

■calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■information

◇先頭にある記事内最下部に表示されている画像は広告です。記事には一切関係ありません。


■archive

■管理人用LINK