忍者ブログ

Natural Ray

SARIの日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comment

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

スリル・ミー

22日に良知小西ペアが楽を向かえ。

素敵すぎた。

実は初日、ピアノとの絡みがちょっと気になってて。まださぐってるのかなぁみたいな。しかし16日に観たらすでにすごく調和しててびっくり。

ふたりとも初日から前回を上回る感じで、これはもうすごいなぁとしか。

ふたりの近さの違い、ピアノの違い、再演であること、時間を置いて考えられたこと、すべてがうまく絡み合ってて。半年しか経ってないのに、それこそ大人っぽくなったというか。再演っていうより作り直すとは言うけど、前回があるから今回があったわけでね。

「私」は荒さが繊細になってるし、「彼」はものすごく気持ちの動きが出てるし。てか、彼については、かっこよすぎてどうしようかと思った(笑)

ほんとあの、彼は変わったなあって思った。迫力あった。ちょっと怖かった(笑)。私はなんですかね。うまく言えないんだけど、初日に見たときからすごい良くなってるというか、かなり上目線な発言ですけど(笑)。前回、なんだかんだ言って「私」は強いんだよって思ったけど、それ以上に気持ちの動きというか。せつなさが。途中、君は女の子か?って思うシーンありつつ。

色々あれはどういう感じなのかなぁって思うところも未だあって。

最後の「レイ」って呼ぶとこ。あれって何回観ても私にはよくわからない。
「私」の「完璧だ」も彼が自分のものになるために一歩進んだ喜び?せつなさ?複雑な顔してるから本心はどこにあるんだろうっていうか。本心というか、それはもう彼と一緒にいるためってのはわかるけど、どう感じているのかなぁって。

ちょっとした疑問。松下くんは栗山さんに「泣かないで」って言われたらしいが(パンフインタビュー)、良知くんはどうだったんだろ。

あと、「彼」が泣いてたのも。全部じゃないよね。全公演観てないから知らない公演もあるけど。

勢いからしたらやっぱり楽が一番だったのかなぁ。私はトータルでは楽じゃない日が好きだったけど。どれも好きだからどれかよくわからなくなってるけど。ほんとにこの作品て観る人によっても全然違うと思うんだよね。気になるとこも違えば、観てる席でもかなり違う。

「私」主導な話だけど、だからこそ「彼」の話してないときの表情とか動きとかものすごく気になるし。これ、自分がふたり居たらいいのにって思った。

出演者も音楽も作品もみんな好きって珍しい。ほんとにこれ出演者が歌ってるCDがほしいよ。映像はまぁほしいけどなんかこの作品に関してはいいかな。生で観たい作品。

細かいこと、メモっておけばよかったとちょっと悔やまれる。

余談的なプチ疑問(笑)
「彼」が血でサインするのを「前にもやったことがある」って言うけど、なんだろか。「私」は知らないわけだし。

まぁなんで見つかったってそりゃ排水溝も詰まるだろうよ(詰まったのかは知らないが)・・ってちょっと思ったり、完璧とか言うなら指紋つけとくなよ・・・とか思ったりもするけど。指紋はあとで出てくるからあれですけど。
あ、そんなこと気にしちゃいけないとこですけど。

とりあえず終わっちゃったけど、またやってほしいなぁ。


そして、良知くんと遼生くんの仲良しっぷりにちょっと嫉妬(笑)


こんなこと書いたあとにちょっと追記。

やっぱり誘拐のシーンは好きだった。あまりにどれも好きすぎて忘れてた。
そして、今気づいたことが。パンフの質問とこになんで小西くんだけ写真なんだろうと思ってたんだけど、必需品が自分だから自分指して載ってるのね。気づくの遅すぎ。
そして「いきなり笑う」ってちょっと思い出し笑いしてしまった・・・。

PR

comment

name
title
e-mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■calender

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

■information

◇先頭にある記事内最下部に表示されている画像は広告です。記事には一切関係ありません。


■archive

■管理人用LINK