忍者ブログ

Natural Ray

SARIの日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comment

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

解散とかいろいろ

SMAPが年内で解散。
正直なとこ言えば、そんな驚かなかったしかなしくもなかった。
見れなくなるのはさみしいけど、何が本当なのか知らないけど、
何が本当だとしてもファンをなんだと思ってんだろかね。
っていうもやもやが消えない。
疑問もいろいろあるしね。なんで事務所に残ってんの?とか。

解散ってさ。いろいろあるじゃん。
プラスなこともマイナスなことも。
結果はあとからしかわからない。

でも、じゃにさんがコンサートはやらないとって言ったことが
本当だとすると、やらない、できないって答えを出した
メンバーなりスタッフなり誰だか知らないけど
解散するにしたってプロとしてどうなんだろ。
コンサートじゃなくてもTVでもいいじゃん。
いやだって、やらせたくなくったって、
ファンの気持ちの整理ってのがあると思う。

まだ何か月かあるから何かあるのかもしれないけれどね。

・・・

何度もね、解散って文字にぶちあたってくると
解散しないことが一番いいこととも思えないとこもあって、
でもSMAPはふつーのグループじゃないから
とりあえずは休止を選択してほしかったけど
どちらになるにしてももやもやさせないでほしいのね。
ファンの友達も色んな思いでいて。
でも私こんな感じなんで、困る。

なーんだか、誰も得しないような感じ...。


なるようにしかならないけど。

PR

comment

name
title
e-mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■information

◇先頭にある記事内最下部に表示されている画像は広告です。記事には一切関係ありません。


■archive

■管理人用LINK