忍者ブログ

Natural Ray

SARIの日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVEDEATHライブ

楽しかったよ~。

武田真治、かっこいいよ~。
主題歌やった時にものすごくしんどそうだったけど。

イベントって飽きちゃいそうだけど、全然でした。
ちょこちょこと不満はありますが、全体的に楽しかった。

初めて生でみたSHAZNA。
Melty Loveとかやっちゃって懐かしい。
それくらいしか知らないけど。

川村カオリ。
なんだかかっこいい女になってました・・。
今、何してんだろか。

KANさん。
超おかしい。こんな楽しい人だとは思わなかった。
撮影の合間のカラオケで大友さんとかにどんびきされたらしい
「牛乳のんでギュー」もやってくれて。
このエピソード、特別試写会のトークショーで出てて聴きたかったんだ~。
一体、どんな曲なんだろと。
検索したら結構「名曲」って書いてる人が多くてね。

陣内大蔵さん&NorA。
陣内さんは映画出てないけどNorAのミニアルバムに関わってる
ってことでの出演。なんだか久しぶりにお顔拝見しました。
NorAの時にも間奏で出てくることになってたらしいんだけど、
その前にばらされるは、曲前に呼び込みされちゃうわ、
演出台無しですな(笑)
ちょっとハプニングがあってNorAの時にやり直ししたんだけど、
「業務連絡が。僕、間奏の時に出てくることになってたんですが」って。
別に戻らなくてもいいのに、戻っていきました(笑)。
そのまま曲が進んでたら、そこにいたんだよね・・・。
いや、なんかひっそりといるな・・・とは思ってたけど。

Hound Dog。
サポートで入ってるならギターソロくらいまともに弾けや・・・。
てか、あんなんで満足してるファンがいることが不思議。
マナー守れない人たちもいたしね。ほんの数名だけど。
Weって誰やねん。あなた1人じゃない・・・。
けど、最後で武田真治が吹いてくれたから良かった♪

Black Jaxx。
Dragonさんてどんな人かと思ってたけど、いい人そうでした(笑)。
いっせいくんがいなかったのは残念だけど、ほんとかっこよかったよ。

ライブ間の繋ぎMCでちょっとツボな仕草をしたのですよ、武田真治が。
そしたら後ろの人も反応しててちょっとおかしかった。

話は変わって。
今日、エイト新潟チケが届きました。
当たり前ですが席番見てもぜんぜんわかりません。
なんだかすみっこな気がしないでもありませんが、
恐らくセンターはまた後ろからな気が・・・。
そっか・・・スタンドはあるのか。今までのやつだと。
ま、来た席に入るしかないので。
埋もれなければいいんだけどな・・・。
PR

■calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■information

◇先頭にある記事内最下部に表示されている画像は広告です。記事には一切関係ありません。


■archive

■管理人用LINK