忍者ブログ

Natural Ray

SARIの日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comment

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

恐ろしく放置してましたw

はてさて、放置していた間なにをしていたんでしょうか。

V6コン、AUTRIBE、オペラ座の怪人、黒執事、WILD FLAG、BWML、PZ、映画「桃幻の笛」、宝塚BOYS、Jフィルムフェスタ、next to normal、映画「ATARU」、映画「パンドラ」って感じですか。

どれを何回観に行ったとかは置いといて(笑)

ちょっとVコンとかどんなだったっけ…。
軽く感想、というかメモ。

Vコンは…えーと、いいか。

AUTRIBE。
やっぱり踊っている良知くんが好きだと再確認。この後Vコン行くんだったので1部だけでしたけど、この手の音楽はほとんど聴かないんだけどAUTRIBEは音楽もかっこいい。メンバーのキャラも大好き。メジャーデビュー後初LIVEでしたね。

オペラ座の怪人(四季)
好きな演目なんだけど、この日のラウルが私好みじゃなくて残念。でもファントムはすごくよかった。ついでにラストのシーンが見えなくてさらに残念。

黒執事。
原作知らずに観に行ったけど、良知くんのビジュアルがはげしくかっこよくて楽しかった。今日はDVD発売日。

WILD FLAG。
相変わらずかっちょええ。旗忘れるという笑いあり…というか演奏以外は笑える3人。

ブロードウェイミュージカルライブ。
超久々の遼生くん。公演ごとに気持ちが入ってる歌。あんまり色々とミュージカル知らないから知らない曲多かったけど、演出もそれぞれ楽しくてよかった。あの映像はいつ放送されるんでしょうか。

PLAYZONE2013。
えーと、これはいいですね…。あんまり覚えてないともいう。

続きはのちほど。




PR

comment

name
title
e-mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

■calender

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

■information

◇先頭にある記事内最下部に表示されている画像は広告です。記事には一切関係ありません。


■archive

■管理人用LINK