忍者ブログ

Natural Ray

SARIの日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正しいとか正しくないとか・・・

先日書き込みした件はいちお書いておくと吉井さんの話なわけですけど。

それ自体はいいというか、思うところは書いたのでいいのですが。ファン同士で言い合うのってどうなんでしょうか。同じことを言っても嬉しいと思う人もいれば嫌味?って思う人もいる。そういうところで言い合っても結論はないと思いますが・・・。

ただね、彼女は一般の人ではなくテレビやラジオやネットで出てるわけで、なんか「ほんとの彼女はそんな人じゃない」とかいう言葉は必要ないんですよ、私は。だって友達じゃないし(笑)、知ったこっちゃないし。ようは出てるままのイメージが私は吉井さんの世界に入ってきてほしくなかっただけで。

だけどね、のろけてるってマスコミに書かれたにはそれなりに少しでもそういう要素があったわけだと思ってはいます。事務所同士、本人同士で話したうえで発言したにしても・・・って私は思ってる派です(笑)。

というか・・・。
週刊誌。ツーショットだからとかそういう意味でなく私は見なきゃよかったって思った。ほんとがっかりだった。顔とか姿とかそういうことじゃなくて、写真から私が受けた感覚というかそういう。ジャージはOKよ(笑)。ある意味ちょっと「あっそ」って思って写真見て冷静になったし。もうさ、言うならシャケがそういうのに載ったときの写真みたいのだったら何も言わない。いったい誰がその時の写真を覚えてるか知らないですけど。

・・・

まったく違う話。
ちょっとチケット発売情報を見ていたら(私にしたら)懐かしい名前を見つけて、その人とは違うアイツ(笑)は何をしてるんだろうと思ったら検索ひっかかってびっくりした。それでいろいろ見てたら、あれ?私は見逃してたの?(これまた違う元Jr)っていうのがあって。パンフ見ればわかるんだろうけど。なんか面白かった。

同じような世界にいてもそれぞれ違う道を進んでいて、また別の世界で生きてる子たちもいて。もう「子」って歳じゃないけどもね。

いっこ調べてるとどんどん違う方向へ行ってしまって結局まだ肝心の探してた情報を見つけてなかったことに今気づいた・・・。まいいか。そのうち友達から連絡があるはず。

ほんとは、ほんとはそんなことしてる場合じゃないんだよぉぉ。

3月15日が近づいてくるぅぅぅ。



PR

■calender

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■information

◇先頭にある記事内最下部に表示されている画像は広告です。記事には一切関係ありません。


■archive

■管理人用LINK